
Category : スポンサー広告 |

夏も・・・

今年の夏もついに終了ですねw

大学生活をとおして一番遊んだ夏だったと思います。

それだけに時間が過ぎていくのを日々さびしく思います^^;

何とかなりませんかねw

後、僕に残されたのは就活だけとなりました!!

それさえクリアできればもう何もすることは・・・


おっと大学も無事に卒業しないといけませんでしたww

そして夏休みもおわりです。
COMMENT : 2
TrackBack : 1
Category : 日記 |

花火大会

今日は地元の花火大会であります!


僕は見に行っていませんが結構近い場所で打ち上げているので「ボン!ボーン!」と音が聞こえてきます。


音を聞きながら書いていますw


花火の音で夏を感じますよね^^


まだ夏は始まったばかり!


夏を満喫しましょう~!!


COMMENT : 0
TrackBack : 1
Category : 日記 |

サマーウォーズ

みなさん!

明日!公開されるサマーウォーズ!しってますか?^^

詳細↓
「時をかける少女」で数々の映画賞を受賞した細田守監督の待望の最新作「サマーウォーズ」が、いよいよ今週末・8月1日(土)に公開!主人公・健二が出会う個性豊かな田舎の大家族に心掴まれ、憧れの先輩少女との甘く切ない初恋に胸キュンし、そして皆に支えられて大きな成長を遂げた健二が挑む“夏の戦い”の結末に熱い涙が止まらない、夏休みにピッタリのエンターテインメント大作アニメーション「サマーウォーズ」

ということですw


みたい!w


「時をかける少女」ですっかりファンになっちゃいました。
だからこの「サマーウォーズ」も楽しみです!^^


ただ、映画見に行くお金がないんですねぇ・・・


何とか見れないものかw



ではでは~^^ノシ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日記 |

遠出の散歩♪

今日は家の愛犬ミニチュアシュナウザーのボスを連れて天橋立までドライブ!

家族も一緒ですよ。

そして現地でボスと散歩しました♪ヽ(*´∀`*)ノ


今回ボスは初めて紹介しますね^^
090728_1050~0001-0001
               ↑この子がボスです^^

車の中の様子ですw
(雄)

どの犬も同じかわからないけど、水が苦手らしく怖がりますwww



そんなボスですが、今日は始めての挑戦です!!w
bosu初海w
やっぱりビビッてましたww

この後、浜を思う存分散歩してから帰りました^^



ボスもさすがに疲れたようで、帰りは寝てましたw



また来年もいけたら良いなと思う今日この頃でした。



ではでは~^^ノシ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : 日記 |

ドラゴンクエストⅩ

ドラクエⅩWiiで発売されるって言う情報を今更発見しましたw(おそ


DSじゃなくてWiiで発売してくれるのはDSもってない僕にとっては嬉しすぎますw


ただ内容がドラクエソードみたいな感じだったら悲しいですね(´;ω;`)


ドラクエⅢしかやったことがないのでごちゃごちゃ言えないけど。


希望としてはWiiコンで無くクラコン操作がメインでお願いしたいしたですね^^




ドラクエにアクション操作とかは必要無いと思います。




そんな期待をしつつソフト詳細発表を待つとしましょうか^^

ではでは~^^ノシ
COMMENT : 0
TrackBack : 0
Category : ゲーム |

プロフィール

Author:じらちゃん
まったり日記へ
ようこそ~♪ヽ(*´ω`)ノ


最新記事


最新コメント


フリーエリア

アフィリエイト・SEO対策 カウンター ブログ 私書箱/私設私書箱 旅ポケドットコム


ブログリンク

このブログをリンクに追加する


カテゴリ

未分類 (0)
日記 (19)
ゲーム (2)


月別アーカイブ


フリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


FC2カウンター


Copyright © まったりと旅の途中~ヽ(*´ω`*)ノ All Rights reserved.
Designed by サリイ  Illustration by ふわふわ。り  
